Firebase Weekly を作ってみました

Firebase の日本語の情報ってなかなか集めるの大変だなーと思っていたので、 iOSAndroid や Swift や Kotlin みたいに Firebase Weekly みたいなのないかなあと検索したら、なかったので、えーって思って作りました。

www.getrevue.co

サービスは Swift Weekly の使ってるところですが、中身は日本語のものを集めました。とりあえず1週間分。

次回は英語と動画の追加を予定してます。自分以外に一人でもお求めの方がいれば…と思ってます。誰もみてなくても3号までは必ずやります! よろしくお願いいたします。