
Rails のドキュメントを生成して S3 に置いた

要するに今関わってるプロジェクトの Rails は新しくないのであります。こないだ書いたとおり生成してローカルで見てたけど、布団の中では見れたり見れなかったりする。寝る前に丁寧にマシン落としてると見れない…。

もう私の見たいときにいつでも見られるあなたであって欲しいってことで生成したものを s3 に上げてドメイン振りました。

http://rails.oogatta.com/

初めからこうしておけば良かったんだよなあ。準備をさぼって遠回り。

更新性やら可用性やらは何にも保証しませんが、もし全く同じことをしようとしてた方がいらっしゃったら使ったら良いんじゃ無いかと思います。