RSH

Really Simple But Unko History

JavaScriptMVC は要するにコントローラだけがなかなか切れ味の鋭いアイディアを形にしたシャープなアイテムであり、それ以外はだいたいどっかから持ってきたものの寄せ集めである。

別にそれはいい。便利だし。そもそもRailsフレームワークをこんなにシンプルにズバッと形にしただけですごいと思う。寄せ集めて繋いだだけでもえらい。ユーザが少ない割に、おかしなバグも少ない。個人的にdonateした。

しかーし、この、history プラグインとして入っている really simple history はマナー悪すぎ!ソースも激まずい!つなぎも超適当!

入れた途端色々なものが壊れ、僕の心も壊れた。ビール飲みながらファッキン修正した。ねむい!。練れたらいつか公開します!ちくしょう!