
テンション

意欲無し

会社に来たが意欲がないので、意欲を高めるべく築山先生の教えの通り簡単な作業や片付け、設定変更などを行うこととする。

そうするとありえるえりあにすてきな記事が出ていたので、一部、試しにやってみることにした!

一日使ってみてどうなるか、こうご期待。

.mayu

 key _1 = $EXCLAMATION_MARK
 key _2 = $QUOTATION_MARK
 key _3 = $NUMBER_SIGN
 key _4 = $DOLLAR_SIGN
 key _5 = $PERCENT_SIGN
 key _6 = $AMPERSAND
 key _7 = $APOSTROPHE
 key _8 = $LEFT_PARENTHESIS
 key _9 = $RIGHT_PARENTHESIS
 key _0 = $ToggleIME
 key S-_1 = _1
 key S-_2 = _2
 key S-_3 = _3
 key S-_4 = _4
 key S-_5 = _5
 key S-_6 = _6
 key S-_7 = _7
 key S-_8 = _8
 key S-_9 = _9
 key S-_0 = _0
 mod shift += !!Space
 key R-*Space = &Ignore

ちなみに

窓使いの憂鬱って、記号キーとか数字キーとか一体どうやって表記すればわからないときがあるんですけど、そういう時は素直に 109.mayu を見るのが良いみたいです。

一日使ってみた感想

いい。括弧とか各種記号が唸るほど入力しやすい。左シフトは生かしてあるので、まだ無意識に使っているときがあるが、別にいいかって感じでこれがなかなか。ちゃんと IME の状態を見て色々やれるようになればもっといいかもしれん!。一週間使ってみてどうなるか、こうご期待。