
ATOK定額

由無しごと

昼間、会社で Prototype Chain についてなんか書こうと思ってたんですが絶望的に忙しくなって無理でした。そして今も酔っぱらっちゃってダメです。

というわけで定額ATOKの話!。サブスクリプション!。

サブスクリプションマニアの僕としては一触即発的に契約しようと思ったんですが「どうせあれでしょ?ネット認証で、アクティベーションで、インストール1台限りでしょ?」とか嫌な大人の勘ぐりをしてしまって黙殺していたのですが見てください。これがなんと、同時使用しないという条件で10台までインストール化とのこと!。これまでのパッケージ版と一緒のゆるさ!

すみやかに契約。と思ったらまだだった。