
UIE Web App Summit 2008

今日の切り抜き サイトの作り方

いやーこういう話題久々だなぁー!

いつも指加えてみてる、37signals とか Adaptive Path とか Cooper とかそうしたみなさんがお話されるイベント。が、なんと今年は(前から??)、135ドルでCDとプレゼン資料送ってくれるらしいです!

ぐっ…。なんだその、現実的な値段…。あとついでにスピーカーみてたら Indi Young さんがいた(昔よく記事読んでた人)。最近は執筆活動をなさっているらしい。で、本が、その名も

いやーん!むちゃくちゃ面白そう!欲しい!なんとPDF版がある!19ドル?!。はい買った!