読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の感想

ついに、目的であった通勤時の使用におよぶ。

パケ代

一日で4MB。死ぬしかない。なんか考えよう。基本に立ち返って画像オフとか。と思ったら Opera の設定にないような気がする。嘘でした。ありました。デスクトップ版のように View の中にありました。

Opera

デスクトップの Opera は毎日死ぬほど使ってますけども、「ウィンドウ幅で表示」機能は全然使ってなかった。それが N800 では大活躍で、しかもかなり綺麗にフィットさせてきて、実はほとんどモバイルで稼いでいるという Opera の実力見たり…。

O'reilly Safari

N800 を買った目的のうちの重要な一つが通勤の電車の中で O'reilly Safari 読むこと。読んだ。パケットがすごかった。がんがんダウンロードされないように AJAX になっているので、Sunrize もうまく動かない。悔しい。

しかし画像オフにするとそこそこ行ける。が、今度ナビゲーションが全く見えないしフォーカスはあうけど押せない。そこで Optimized View を切ると、押せるようになった。シッシッシ。