
今日は

Windows データベース SQL Server

モーレツ仕事明けからのやる気リハビリに約一月費やした。MCA データベースから二月も経っちゃったじゃないか!。ということで厳かに再開。

Microsoft SQL Server 2005 Developer Edition 日本語版

Microsoft SQL Server 2005 Developer Edition 日本語版

Home なのに手持ちの 2000 から IIS をごにょごにょして入れて(ライセンス違反!)、SQL Server 2005 Developer Edition をお急ぎ便で買って、ただいま全機能インストール中です。BI機能とやらが使ってみたかった。BI機能って何よ。ビジネスインテリジェンスですよ。

ところで新しい MS ゴシック、可読性高いですね。字が並んだときの落ち着きが増したような。いいですなあ。しかし、噂の"2"はひどかった。