もうもう

仕事

もうもう延々仕事ばっかりでここに書くようなことなど何もないのだった。いやだが一つだけある!。Nokia!。Nokia N800 が欲しい!

もう買う。買うスレスレ。ついでに WillcomBluetooth の載ってるPHS(なぜか一機種しかない)買って、定額にする。

これでいい。現行の Vaio U だけは勘弁だ!

ちなみにそれって何

ちなみに N800 とは、debian ベースのオリジナル Linux が動いてる情報端末です。無線LANBluetooth、カメラ、800×480のタッチスクリーン液晶、Opera 8、Flash 7、などなど。

日本では普通に売ってなくて、expansys とかそういうところで買わないといけないくらいなので日本語は書けも読めもしないんですが、そこは Linux の偉大な力。

というパッケージを作ってる方がいるのです。うーむ。欲しい。6万。欲しい…。買う。もう買う。