
IE Developer Toolbar 再び

IE7 は好きだが

前に書いた通りすっかり IE で制作するようになった私ですが、IE Developer Toolbar のスクリプトエラーだけはいかんともしがたい。

と思いながら Flash に現を抜かしていたら正式版が出たらしいので落としてみたところ、依然としてバグっとった。この件について Beta 3 の時から IEBlog にコメントを上げている人も引き続きバグっとったらしく、同情した。

MSDN Forum にも同じ件が上がっているのに、何の回答も無いのだった。

ソースもオープンでないし、msi ファイルを解凍して中身見てもよく分からず、直せない。すごく悲しい。

と思ったら

MSDN Forum の別のスレッドに返事あった!

どうも Office と一緒に入ってくるデバッガがやばいのだろうか…?。