Conkeror

全世界津々浦々のいまっクサー御用達のConkerorがこの度めでたく0.01上がった!。目玉は vi 風のキーバインドだ!。残念っ。僕はいまっクオンリーのへたれいまっクサーなのでそんな機能はいらない。ブックマークはどうした。と思ったらやっぱりまだらしい。ショーンさん、がんばれ。

むかつく人はエクステンションディレクトリの中にあるconkerorのjarをかっぴらいて、中に入ってるデフォルト画面であるところの help.html を書き換えて、強引に Firefox のブックマーク(bookmarks.html)へリンクを張っちゃうと後は気合いでなんとかなります。ともかくいまっクサーはこれでまた 0.01 ポイント幸せになれます。

ショーンさんのスクリプトもコメントが地味に書いてあって面白いので、物好きな人は読んでみるとエクステンションの勉強になります!。改造もできます!。しかしエクステンション…、コードそのものを書くのは良いんだけど、パッケージにするのがだるいんです。だから永遠に bookmarklet 止まり。駄目だ…。