甘えんぼFlash

自分の切ったスケジュールでデザイナさんは徹夜するわ自分の休みはないわで大わらわ。いつもならここで上司に不満な表情をちらりと見せて現場を嫌な雰囲気で満たし一人悦に入るところですが今回はそこに逃げ場はないのです…。お客さんの担当がえらい綺麗なお姉さんなので、またしても見栄を張ってしまったのです…。「これは、無理だと言おう」と思っても、電話でその声を聞くと「全然無理じゃないし!最高!」と思えてくるから不思議だ。愛。

しかし、Flashもプレイヤーが7、ActionScriptが2になってかなり楽しくなっている印象!。例によってまた目が曇っていたと言える!。面白い!ちょっと気合いを入れれば見た目とても手が込んでいて綺麗なのにコンテンツは分離できてアクセシブル、みたいのがもうほんのちょっと先に見えてきたように感じる。

やっぱり、どうしても、自分ちにちゃんと買ったStudioMX2004が欲しいなぁ…。そういえばOfficeも欲しいなぁ…。有名らしい国立の桜も満開ですが、団地の敷地内の窓のすぐそこの桜もきれいです。中学校の入学式の日を今でも思い出します…。とにかく光が艶っぽかった。太陽の光が今は違って感じます。