Safari Bookshelf

今週(来週も)、謎の忙しさでネタが溜まっております。

最近 oreilly からわんさかと読みたい本が出てきて、読み切れない前に金が追いつかないのでむっとなって、しばらく止めていた Safari Bookshelf のアカウントを復活。相変わらず家からはルートが遠いのか重いけど、充分に安いと思う。10スロットのを契約(大抵の本は1冊1スロット。高かったり厚かったり新刊の本は2〜3スロット使ったりする。一度スロットに入れた本を外すには、入れてから一ヵ月必要)。

なんか周りであんまり流行ってないけど、とても良いと思います!。すきなジャンルの新刊案内してくれるRSSなんかの新しいツールも出来ていた。とりあえず、貴重な10スロットを何に使うか考え中…。流行で Firefox Hacks …。と行きたいところだけど、とりあえず来週は久々に Flash の仕事があるので、Flash Hacksとか入れておこうかな…。