The Daily Drucker

The Daily Drucker: 366 Days of Insight and Motivation for Getting the Right Things Done

The Daily Drucker: 366 Days of Insight and Motivation for Getting the Right Things Done

最近とみに「転職」とか「キャリアアップ」といった不穏な言葉でアマゾンサーフィンをしていたところアマゾンさんに猛烈におすすめされ、しかもアマゾンコムの方でいいレビューが付いていたので気になっていたところ、ジュンク堂にアマゾンさんと同じくらいの値段でしかも横置きになっていたので、中身を見て迷わず購入。1880円。えらい安い。

つまるところドラッカーさんのベスト盤なんですけど、引用がちゃんと書いてあったり、ちゃんと一節くらい載っていたり、毎日1ページずつの構成になっていて読みやすかったり、装丁が良く、洋書で珍しくひもの栞が付いていたりでかなりの高評価。毎日一ページでちょっとした英語勉強継続の材料にもなる。

ドラッカーさんって、しっかり読んだの一冊しかないのです。これで気になるところはどんどん攻めていきたい!。