IBM Webアクセシビリティ認定アドバイザ

さりげなく合格!。しかしどうやら一人で勉強しすぎて空回った感がひしひしと…。ほぼ全部虎の巻通りで、全問正解でありました…。

でもおかげでアクセシビリティのなんたるかがよくわかったので、とても良かったのであります!。パソコン試験というのも初めて受けたんですが、1日前まで予約できるし、会場はたくさんある中から自由に選べるし、結果はその場でわかるし、随分便利でした。8000円もするんだけど、その理由はなんとなく頷けるのであった!。ビジネスマン向けですね。もう情報処理試験系は受けたくない…。あれはひどい。

今、愛する人がいない暇な人は是非!。人生の暇つぶしに最適!。IBM Webアクセシビリティ認定アドバイザ試験!

いや、悪い意味では無くて…。