シャッフルは海峡を越えて

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

Amazon に「やっといてー」と頼んだら、「あいよー」とばかりにつるりと海峡を飛び越えて北海道の実家の弟様の元に届いたようである!。便利な良い世の中だなぁ。電気工事業を70まで勤め上げたアワラブ(our love)であるところのおじいちゃんにも忽ちに自慢し、脳を活性化して差し上げたという事実も早速チャット経由で伝わってきた。
そんな弟様はやっと今年高校生。11歳下!。iPod Shuffle を胸にがんばるんだよ我が家のIT大臣!。もてるかな?!。もてないかな?!。高校生活のクオリティというものの9割5分は、そこにかかっているといえる…。