IE6は最悪だとみんなは言うけれどブルーズ

僕のなかでStormy Monday(『月曜は最悪だとみんなは言うけれど』という村上春樹さんの翻訳本がありますがあの曲です)と言えばオールマンの方なのですが、やはり悲哀という意味では原曲のT-Bone Walkerさんの方を思い浮かべながら心の中で歌って下さるといいのですがそんなのみなさん聞いてないですよね…。

IE6は最悪だとみんなは言うけれど

IE6は最悪だとみんなは言うけれど
Mac IEだって負けずにひどい
IE6は最悪だとみんなは言うけれど
Mac IEだって負けずにひどい
IE4はもっとひどいし
ネスケ4は最悪だよ

Firefoxが空を飛び
Operaで僕は上機嫌
Firefoxが空を飛び
Operaで僕は上機嫌
最後はSafariに祈るだけ

神様僕にご慈悲を
神様僕にご慈悲を僕に
神様僕にご慈悲を
神様僕にご慈悲を僕に
僕はfloatベイビーに気が狂いそうなんだ
どうかベイビーを僕の手の中に
どうか、イエー

神様僕にご慈悲を
神様僕にご慈悲を僕に
神様僕にご慈悲を
神様僕にご慈悲を僕に
僕はfloatベイビーに気が狂いそうなんだ
どうかベイビーを僕の手の中に
どうか、イエー